お申込みフォーム利用時の注意事項

お申込みフォームからご予約を入れる場合の注意事項です。

 

予約は規約に同意できる受講者本人が行う事!

代理予約は不可!

 

会員登録のみの受付は行っておりません、

非会員の人も必ずレッスン予約を入れてください

 

お客様のメール受信設定によって、

当方からの返信メールがお客様へ届かないケースが発生しています。

返信メールをお送りしますので、

ドメイン @just-run.jp を受信可能に設定してからお申し込み下さい。 

 

DSC_01013[1] 

送信ボタンで送信後、ご入力いただいたメールアドレスに、

(1)すぐに「自動送信メール」が届きます

(2)その後24時間以内に「予約可否のメール」が届きます。

予約完了メールをもって、予約完了となります。

24時間経過しても予約可否のメールが来ない場合は、必ずTELにてご確認をお願いいします。

 

DSC_0101   

自動送信メールがすぐに届かない場合は、下記の原因が考えられます。
1)入力メールアドレスが間違っている。
(2)なりすましメール拒否設定等がされている
(3)迷惑メールフィルターでブロックされている
(4)何らかの受信拒否設定になっている
(5)セキュリティが強すぎる  
 
 等が考えられます。
特にスマートフォン等、携帯メールはご注意ください
 
DSC_0101
 
自動送信メールがすぐに届いていない場合は、 

@just-run.jp  を受信可能に設定してお申込みいただくか、

 

お電話にてご予約下さい 

 

ご予約は必ず受講者本人が行ってください。

代理予約は不可!

 

  06-6691-3615   

070-5261-3615(時間外)

 

レッスン中等で、電話に出られない事がございますが、その場合は時間を改めておかけ直し下さい

 

DSC_0101

 
お申込フォームからの予約、電話予約、ともにクラブ規約に同意の上、ご予約下さい。    

規約の確認ここをクリック 

ご予約は規約に同意したものとみなします。
 

印で空き表示でも、予約のタイミングによりご希望に添えない事がございます。
 
予約受付の可否は入力されたメールアドレスに時間を改めてお返事させていただきます。
予約完了メールをもって、予約完了となります。
(電話予約の場合は、その場で返答いたします)
 
 

DSC_0101

 
【スマートフォン 携帯メール の注意事項】
 
ご自身で迷惑メールの受信拒否設定をしていない場合でも、携帯電話以外からのメールは受信しないように標準設定されていることがあります。
ご利用の端末の受信設定の状況を確認し、 @just-run.jpを受信可能なドメインとして設定してください。
※設定方法は、お使いの携帯電話の説明書をご確認いただくか、ご契約の携帯電話会社へお尋ねください。 
 メール受信のトラブルは、お客様ご登録のメールアドレスの不備や携帯電話の設定、またはご利用のプロバイダ(フリーメール含む)等の設定に起因するものであるため、メール受信のトラブルに関しての責任は当方では負いかねます。

▲ページの先頭へ戻る