お申込みフォーム利用時の注意事項
お申込みフォームからご予約を入れる場合の注意事項です。
プライベートレッスンはマンツーマン指導です
プライベートレッスンの予約は規約に同意できる受講者本人が行う事!
代理予約は不可!
会員登録のみの受付は行っておりません、
非会員の人も必ずレッスン予約を入れてください
返信メールをお送りしますので、
ドメイン @just-run.jp を受信可能に設定してからお申し込み下さい。
送信ボタンで送信後、ご入力いただいたメールアドレスに、
(1)すぐに「自動送信メール」が届きます
(2)その後24時間以内に「予約可否のメール」が届きます。
予約完了メールをもって、予約完了となります。
予約不可でもメールでお返事いたします。
24時間経過しても予約可否のメールが来ない場合は、必ずTELにてご確認をお願いいします。
自動送信メールがすぐに届かない場合は、下記の原因が考えられます。
(1)入力メールアドレスが間違っている。
(2)なりすましメール拒否設定等がされている
(3)迷惑メールフィルターでブロックされている
(4)何らかの受信拒否設定になっている
(5)セキュリティが強すぎる
等が考えられます。
特にスマートフォン等、携帯メールはご注意ください
自動送信メールがすぐに届いていない場合は、
@just-run.jp を受信可能に設定してお申込みいただくか、
お電話にてご予約下さい
ご予約は必ず受講者本人が行ってください。
代理予約は不可!
06-6691-3615
070-5261-3615(時間外)
レッスン中等で、電話に出られない事がございますが、その場合は時間を改めておかけ直し下さい
お申込フォームからの予約、電話予約、ともに、ホームぺージ記載のクラブ規約に同意したものとみなします。
HP記載の規約確認は→ここをクリック
ご予約は規約に同意したものとみなします。
○印で空き表示でも、予約のタイミングによりご希望に添えない事がございます。
予約受付の可否は入力されたメールアドレスに時間を改めてお返事させていただきます。
予約完了メールをもって、予約完了となります。
(電話予約の場合は、その場で返答いたします)
【スマートフォン 携帯メール の注意事項】
ご自身で迷惑メールの受信拒否設定をしていない場合でも、携帯電話以外からのメールは受信しないように標準設定されていることがあります。
ご利用の端末の受信設定の状況を確認し、 @just-run.jpを受信可能なドメインとして設定してください。
※設定方法は、お使いの携帯電話の説明書をご確認いただくか、ご契約の携帯電話会社へお尋ねください。
※設定方法は、お使いの携帯電話の説明書をご確認いただくか、ご契約の携帯電話会社へお尋ねください。
メール受信のトラブルは、お客様ご登録のメールアドレスの不備や携帯電話の設定、またはご利用のプロバイダ(フリーメール含む)等の設定に起因するものであるため、メール受信のトラブルに関しての責任は当方では負いかねます。