お申し込み、お問い合わせ、ありがとうございました。
この後すぐに自動送信メールが届きますが、届いていますでしょうか?
自動送信メールが来ているか、すぐに確認ください。
自動送信メールが到着しましたら、
その後、予約可否の正式な返答メールが24時間以内に届きます。
(1)すぐに自動送信メールが届く →
(2)その後、改めて予約可否のメールが届きます。
予約完了メールをもって、予約完了となります。
予約不可の場合でも24時間以内にメール返信します。
24時間経過しても予約可否のメールが来ない場合は、必ずTELでの確認をお願いします。
(お問合せの方は、2日以内に返信させていただきます)
__________________________
自動送信メールがすぐに来ない場合は、下記のような原因が考えられます。
(1)入力したメールアドレスが間違っている。
(2)なりすましメール拒否設定等になっている
(3)何らかの受信拒否設定になっている
(4)迷惑メールフィルターでブロックされている
(5)携帯メール以外を受信しないように標準設定になっている。
自動送信メールがすぐに到着していない場合は @just-run.jp を受信可能に設定して、
再度お申し込みいただくか、お電話でご予約をお願いします。
お電話でのご予約は、
06-6691-3615(10~18時)
070-5261-3615(時間外)
尚、レッスン中等はお電話に出られない事もございますので、
その場合は時間を改めておかけなおし下さいますようお願いします。
(スマートフォン 携帯電話 等の場合)
ご自身で迷惑メールの受信拒否設定をしていない場合でも、携帯電話以外からのメールは受信しないように
標準設定されていることがあります。
ご自身で迷惑メールの受信拒否設定をしていない場合でも、携帯電話以外からのメールは受信しないように
標準設定されていることがあります。
ご利用の端末の受信設定の状況を確認し、 @just-run.jpを受信可能なドメインとして設定してください。
※設定方法は、お使いの携帯電話の説明書をご確認いただくか、ご契約の携帯電話会社へお尋ねください。
メール受信のトラブルは、お客様ご登録のメールアドレスの不備や携帯電話の設定、またはご利用のプロバイダ(フリーメール含む)等の設定に起因するものであるため、メール受信のトラブルに関しての責任は当方では負いかねます。